2010年04月30日

すこやか長寿祭 募集締め切り

やっと春らしいお天気になりました。いよいよ明日から5月ですね。 5月8日に開催されるすこやか長寿祭健康マージャン大会が満席になりましたface02 会場のグランシップの都合でスタッフを含めて100人という募集でしたが、 なんと締め切り日一週間前に満席になりました。 ちなみに浜松大会は募集人数より8人も多い48名の応募があり、4月中旬で締め切りました。 あとはドタキャンが出ない事を祈るのみです。 なにせ高齢者の大会なので病気や怪我で来られなくなることが多いのです。 お弁当も天神やさんに頼んだし、100名分の名札を作るだけです。 週間お天気は金曜日まではお天気なんだけど土曜日のお天気はどうかなぁ~? 毎年そうだけど、何もトラブルが起こりませんように!絶対成功させたいで~す。 すこやか長寿祭 募集締め切り


同じカテゴリー(仲間づくり)の記事画像
岡部まつり
井手洋介プロと一緒に!全国健康マージャン交流会 
健康マージャン西部地区交流会
第9回健康マージャン敬老大会 しずおか健康長寿財団理事杯
シズウエル倶楽部(朝倶楽部  午後倶楽部)
敬老大会報告
同じカテゴリー(仲間づくり)の記事
 岡部まつり (2022-11-13 13:56)
 天井から雨漏り (2021-06-19 09:43)
 小学生の倶楽部体験 (2021-06-06 21:26)
 コロナ感染をしないために (2021-05-19 10:23)
 井手洋介プロと一緒に!全国健康マージャン交流会  (2016-03-27 21:05)
 健康マージャン西部地区交流会 (2015-10-23 08:19)

Posted by しずおか健康麻将の会 at 10:38│Comments(0)仲間づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すこやか長寿祭 募集締め切り
    コメント(0)