2015年10月23日

健康マージャン西部地区交流会

NPO法人しずおか健康麻将の会が支援している県西部での サークルが以下の会場で7つできました。 浜松市市民協働センター・NHK浜松文化センター 南部協働センター・佐鳴台協働センター 社会 保険センター・磐田市青城協働センター 活発になってきたサークル間の交流会を開催します ルール・マナーの統一と初級者の育成を目的としています これから始めたい人や健康マージャンに興味がある方の見学可 席が決まっているので見学の方はゲームできません
yaramaika

日時 11月3日(火)祝 9:45受付開始                 会場 浜松市市民協働センター                                      対象者 西部地区で健康マージャンをやっている人          募集人数 48名                                                                     参加費 1日コース(上級)1500円 競技大会ルール           半日コース(初級)1000円 教室ルール                                         主催 NPO法人しずおか健康麻将の会


同じカテゴリー(生きがいづくり)の記事画像
シズウエル倶楽部(朝倶楽部  午後倶楽部)
同じカテゴリー(生きがいづくり)の記事
 静岡サロンを移転しました (2022-07-03 07:18)
 コロナ感染をしないために (2021-05-19 10:23)
 8月1日「牌の日」記念イベント 健康マージャン県民大会 (2015-07-31 11:08)
 シズウエル倶楽部(朝倶楽部 午後倶楽部) (2015-02-07 14:11)

Posted by しずおか健康麻将の会 at 08:19│Comments(2)生きがいづくり生涯学習仲間づくり
この記事へのコメント
楽しみにしていまぁ~す! フリテンチェック 点数計算が ちゃちゃっと 素早くは まだまだ できませんが 牛の歩みで 前進あるのみです! キムチ食べて 焼肉食べて 野菜もガッツリ食べて 体を作って 大会に臨みます!よろしくお願いします! 
Posted by 加藤文子 at 2015年10月23日 09:50
焼肉食べて、キムチ食べてニンニクの匂いプンプンで来たら駄目ですよ〜
それ以上体作らなくっても‥…
おかげさまで参加者数が50人になりました。
Posted by majyanteacher at 2015年10月28日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康マージャン西部地区交流会
    コメント(2)