2014年01月18日

健康麻将倶楽部開講!

平成26年1月13日(月曜日) シズウェル104会議室で9時から健康麻将倶楽部を開催した。 当日は朝早くから参加者の皆さんが待っていてくださいました。 欠席者は5名。8卓31名で、男性21名女性10名。 会の規約、ねんりんピック競技ルールを説明してさっそくゲーム開始。 12時5分前まで皆さん楽しそうに麻将していました。 一般の方が多いのでもっと賑やかで、分からない事も一杯あるかなと 思っていましたが、予想外にマナーが良かった。 全然注意することもなく自然に楽しくできました。 次回は1月27日です。何人の人が来てくれるかな。 楽しみにお待ちしています。



Posted by しずおか健康麻将の会 at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康麻将倶楽部開講!
    コメント(0)