2021年06月19日

天井から雨漏り

先月末大雨が降った日、サロンの天井から雨漏りが
慌てて大家さんに電話しすぐに雨漏りの原因を突き止めたのに工事が始まらない
サロンは5階建てビルの3階フロアなのに上からの雨漏り
ポタポタと服や椅子が濡れるくらいの雨漏りです
壁面からの雨漏りでお天気が続かないと工事に入れないと言われた
もうじき一ヶ月になるのに天井を開けたままで雨が降る度に心配している
大雨になったら卓が濡れて故障するかもしれない
建物の管理者は今回の保証に3万円出すから我慢してくれないかと言うが
現場を一度も見に来ないで、電話で済まそうとする管理書に呆れる
コロナで休業中もテナント料払って来たんだよ、冗談じゃないよ!(怒り)


同じカテゴリー(生涯学習)の記事画像
健康マージャン西部地区交流会
10月よりサークル開始
同じカテゴリー(生涯学習)の記事
 コロナ感染をしないために (2021-05-19 10:23)
 明けましておめでとうございます。 (2019-01-11 08:44)
 健康マージャン西部地区交流会 (2015-10-23 08:19)
 8月1日「牌の日」記念イベント 健康マージャン県民大会 (2015-07-31 11:08)
 10月よりサークル開始 (2014-08-24 15:39)
 駒越生涯学習交流館の「超初心者講座」 (2010-07-09 09:04)

Posted by しずおか健康麻将の会 at 09:43│Comments(0)生涯学習仲間づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天井から雨漏り
    コメント(0)